2010年4月14日水曜日

twitter実験しませう

わっしーです。

次の集まりは30日ですね。
是非とも有効な学習会にしたいと思います。

今年の学生の状況ですが、いい感じです。
2年生も増えましたが、実現はどうか別として
3回ぐらい自分たちで教室(放課後とか)できないかなとも
言っていました。

さて、7月の講座に向けて
twitterを試行しています。
キーちゃん、よーさん、それからtibicatさんも参加しているようですね。

ぜひ、他のみなさんも参加してお互いにフォローしあって
呟きながら、使い方の可能性を見つけましょう。

私が最近試したのは
リスト
タグ

twitterをベースに他のサイトでいろいろなサービスがしかけられています。
それを活用するのも面白そうです。
いろいろな活用シーンを皆さんで出しあいませんか?

わっしー

0 件のコメント:

コメントを投稿